メインコンテンツにスキップ

Cookieの設定

このサイトは、ウェブサイトの基本的な機能を確保し、ユーザーのオンライン体験を向上させるためにクッキーを使用しています。 Cookieの使用を設定および承認したり、同意オプションを変更することはいつでもできます。

必須

設定

分析と統計

マーケティング

あなたの投票で星川通りが変わる! - 川床の名称を選ぼう!

雨乞い。

アバター: 公式ポスト 公式ポスト

みなさま、ご機嫌よう。運営事務局です。

いかがお過ごしでしょうか?

梅雨入りしたと風の噂で聞きましたが、

全然梅雨っぽくないですね〜!

あの独特な重〜くて湿っぽ〜くて暗〜い感じが

ちょっと物足りない今日この頃です。

(いざ重〜くて湿っぽ〜くて暗〜い感じが始まると

洗濯物が乾かなーいとか、元気でなーいとか、

小言をこぼしがちになるんですけどね笑)

しっかり梅雨してくれないと、

お野菜、お米の成長が遅れたり、

水不足になったり、

後々困るのはわかっているので、

がっつり降ってくれよな!頼むぜ!

ということで!

今日のコメント募集テーマは

『鬱陶しく感じるけど、無いと困るもの』です。

ちょっと難しいですかね?笑

みなさまのなんだかんだ無いと困るもの、

お待ちしておりまーす!

それでは、また。

コメント

不適切な内容を報告する

このコンテンツは不適切ですか?

理由:

コメントを読み込んでいます...

ログイン または サインアップ してコメントできます。

確定

ログインしてください

パスワードが短すぎます。

共有