雨乞い。
みなさま、ご機嫌よう。運営事務局です。
いかがお過ごしでしょうか?
梅雨入りしたと風の噂で聞きましたが、
全然梅雨っぽくないですね〜!
あの独特な重〜くて湿っぽ〜くて暗〜い感じが
ちょっと物足りない今日この頃です。
(いざ重〜くて湿っぽ〜くて暗〜い感じが始まると
洗濯物が乾かなーいとか、元気でなーいとか、
小言をこぼしがちになるんですけどね笑)
しっかり梅雨してくれないと、
お野菜、お米の成長が遅れたり、
水不足になったり、
後々困るのはわかっているので、
がっつり降ってくれよな!頼むぜ!
ということで!
今日のコメント募集テーマは
『鬱陶しく感じるけど、無いと困るもの』です。
ちょっと難しいですかね?笑
みなさまのなんだかんだ無いと困るもの、
お待ちしておりまーす!
それでは、また。
0 comments
Log in with your account or sign up to add your comment.